参加方法

2009年の募集は終了しました。たくさんの方のご参加ありがとうございました!

定期的につくばちゃんねるスタッフが「つくば桜スポット2009」のキーワードを探し、このブログへ掲載!

2009年04月07日

夕方からでは遅かった。@とさまるさん

夕方からでは遅かった。@とさまるさん


記事本文


『つくば桜スポット 2009』というわけで、とりあえずデジカメもってイーアスの西から、万博記念公園駅までうろついて撮ってみたものの、撮影者のウデ以前に日が傾いてしまっていて、こんな感じの残念な写真ばかりに。



つづきはとさまるさんの記事「夕方からでは遅かった。」へ!

Posted by つくばちゃんねる事務局 at 13:44│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。